データ取り出し


     データ救出・復旧  完全消去
      診断料 3000円 受付時にいただきます。1日~3日 お預かり検査後 見積もり


 <救出> 対面受付  解説あり
       表示のデータ量はお客様が必要なデータの量です。
       取り出したデータは、データ用DVDまたは
       お客様によりご用意いただいた外付けHDDやUSBメモリへ保存してお渡しします。

  ハードディスク(HDD)の状態により料金が異なります

  軽症
     ・Windowsの「ゴミ箱」から消してしまったデータ復元
      起動しない、故障したパソコンのデータ取り出し・移行
                            基本料 4GB まで 5,000円
                            プラス 4GB ごとに 1,000円 上限 3万円
     ・パソコンからHDDを取り出し、外付けHDDにする場合 (別途見積もり)
     必要なデータが取り出せなかった場合の手数料 診断料のみ

  中症
     論理障害、初期化・フォーマットしてしまったHDDからのデータ取り出し
                                       10,000円~
     連続作業で取り出しに数時間~数日かかりますのでお預かりになります。
     必要なデータが取り出せなかった場合の手数料  診断料のみ

  重症
     HDDが認識されない、サーバー、またRAIDの場合は別途お見積もり。
     見積もり2日、作業代は高額・長期間になる場合があります。
     必要なデータが取り出せなかった場合の手数料 5,000円


 ・お預かり作業になります。
 ・データ保存用の外付けHDD等をお持ちでない方は事前にお知らせください。
  こちらでご用意いたします。
 ・表記の基本料はHDD 1台の料金です。
 ・当店にて作業時に一時保存したデータはお客様へお渡し確認後、完全に消去いたします。
 ・2014年9月1日 料金値上げしました。

 


  

2016年02月28日